top of page
検索
  • 執筆者の写真金大OLC

夏休み

ついに待ちに待った夏休みがやってきました。


例年ならば、夏キャンプに夏合宿とイベントが目白押しなのですが、今年はコロナの影響で、どちらも開催を断念…


代わりに8月開催予定だった練習会もコロナの猛威によって、9月に延期を余儀なくされてしまいました(泣)


これは個人的なニュースなのですが、インカレスプリントのエリートに何故か選ばれてしまったので、夏休みに頑張って持久力を付けたいと思っています。


そう考えて先日100mのインターバル走をやろうと思ったら、久しぶりに全力で走ったせいで2本目で限界が来ました。悲しいです。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022新歓

今年も新歓の季節がやってきました。部の存続のためにも10人ぐらいは欲しいところです...。新歓についての情報はTwitterで随時発信しているので、ぜひチェックしてみてください!

bottom of page